GO TO THE FUTURE


"コナン「あれれ〜?おかしいぞ〜?」
僕「どうしたんだいコナンくん」
コナン「おじさん昨日は夜中の22時までお仕事だったんだよね?」
僕「あ、あぁ、そうだがそれが何か?」
コナン「でもほら、このタイムカード。17時で帰宅したことになってるよ?」
僕「察して」
コナン「アリバイが」
僕「察して」"
Twitter / a_do_lp (via itutune)

(元記事: man-nona (ibi-sから))

— 5日前・リアクション531件
"

女の子(5歳)が可愛い洋服を着てきて「かわいい?」と好きな男の子へ見せたら「べつに」と言われてしまったので、「(泣くかな?)」と心配していたら、男の子の腕を軽くつねりながら「ほんとうは?」と笑顔で聞き、男の子は「すごい かわいい!」と言っていた。これが女子力。

"
— 5日前・リアクション1312件
"女の子の匂いは高級脂肪酸と安息香酸エストラジオールとのことなので、以前混ぜてみたら、本当に若い女性が歩いた後を通ったときに感じる「あの匂い」ができた"

Twitter / @reraku (via kogumarecord)

絶対売れる!

(via chikada)

(ibi-sから)

— 1週間前・リアクション4076件
"・年取ってからどんな美味しい物食べても体がポンコツだと不味い。若いうちに美味しい物を一杯食べておけ
・一番に出世したかったら、その時一番できる奴のマネをしろ。楽に仕事したかったら、社内の女全員に押し倒してもOK貰える所まで尽くせ。
・30年前に1年一緒に働いただけでも、一緒に働いた縁は仕事を生む。
・合わない奴とは付き合うな。最初合わなかったら年を取るにつれもっと合わなくなる。
・徹夜ができるのは55まで、残業ができるのは60まで。
・仕事はその場しのぎの繰り返し"
— 1週間前・リアクション1602件
"

2chまとめBlogに面白い記事がありました。

スレタイは「女に隠している男の本音を全部バラしていくスレ」

非常に面白かったので、以下にさっくり転載

大抵の男は

  • 電車で隣で居眠りしてる女が自分の肩に頭を乗っけてくるととても嬉しい
  • 女友達にも欲情する
  • 化粧後がいくらかわいかろうがスッピンがブスだったらそいつはブスと認定する
  • 結婚は『したい』のではなく『しなきゃいけない』と思っている
  • 駆け引きしてくる女が大嫌いである
  • 風俗に行くと大概あ~行くんじゃなかったと思う
  • sexする直前に最も興奮し、sexしている最中にはすでに飽きている
  • 三十路過ぎてる女に「女の年齢当てようと思ったらどこから判断する?」って聞かれると「話す内容が大人っぽいかどうかですかね」とか答えるがリアルな答え言うと「肌の質感」である。
  • 二十歳を超えると性欲がガクッと落ちる
  • ただし「32歳人妻」だけは例外として好きである
  • デートの昼飯はよしぎゅーもしくはマックで充分と考える。パスタとか腹の足しにもなんねー!
  • 自分は浮気するが彼女の浮気は許さない
  • 気になる女の子以外の女は非常にめんどくさい
  • 女が想像してるよりもHしたい女のハードルはかなり低いが彼女にしたい女のハードルはかなり高い
  • ギャル系みたいな強気でヤンキー気質な女を更に上から言う事聞かせるのが好きだが別に付き合いたくはない
  • 女の爪にお絵かきしてあっても何も思わない
  • 世界に男か女かしかいないから女を狙ってるがもう一個ぐらい選択肢があったら多分女には見向きもしない
  • 普通の子で良いんだよ、というか普通の子がいい
  • 案外痩せてるより、少し肉つきが良い女のほうが好き。
  • 飲み会の席で料理を取り分けたりとかのできる女アピールは激しくうざいアンアンとかに載ってるのはことごとくはずれ
  • 「女の子が合コンで頼むドリンクは味より見た目の可愛さが命!カシスオレンジやマリブピーチは代表的ね!」みたいなマニュアルをバッカじゃねぇの好きなもん頼めよと思っている
  • 女をパッと見でセックスできるかどうかの判断を無意識で瞬時にしている。セックスできるかどうかの判断基準は自分の好みや性的嗜好はもちろんお互いの立場まで考慮している。女を見るたびに無意識に毎回その判断がなされている

大体同意です。

    "

    iPhoneとMTBとほんの少しの小噺

    (via:gandzha) (via taichanman) (via yaruo) (via kawa3) (via odaystm) (via mnak)

    (via ipodstyle)

    2010-03-15

    (via quote-over100notes-jp) (via zocchi) (via mitukiii) (via hepton-rk) (via himmelkei) (via aki373) (via hkdmz) (via oyaki) (via himmelkei) (via pechiyon) (via hanatakayao) (via cnvlr1) (via tomo-watch00000)

    — 1週間前・リアクション2904件
    "美人→「男の子?みんな積極的だよ」
    普通→「男の子?ちょっと消極的かな」
    ブス→「男の子?草食男ばかり!」

    結論 草食系男子はいたって普通の男でした"

    彼女いない歴=年齢の孤男★20 (via yzat) (via tez600) (via numberr) (via petapeta) (via twinleaves) (via itokonnyaku) (via ittm) (via ibi) (via l9g)

    肉食女子にも当てはまるな

    (via irregular-expression) (via quote-over100notes-jp) (via gkojax) (via set-tea) (via yue) (via tsugu74) (via moja-moja) (via highlandvalley) (via superartlife)

    — 1週間前・リアクション836件
    hasya226:

しろくて つめたくて あまいもの 。

    hasya226:

    しろくて つめたくて あまいもの 。

    (n-kanezukaから)

    — 1週間前・リアクション696件